ガールズちゃんねる
  • 141. 匿名 2014/01/10(金) 22:10:21 

    私もsuperflyが良かったな
    曲のタイトル分からないけど、いつかのサッカーの曲に起用されてたやつ、良かったな

    +10

    -2