ガールズちゃんねる
  • 133. 匿名 2014/01/10(金) 21:37:46 

    私の高校も出場するのですが…
    クラスメイトの野球部の人はAKBが生で歌わないならいい、って言ってました。
    ブラバンが演奏するなら全然構わないそうですよ。

    +6

    -5