ガールズちゃんねる
  • 129. 匿名 2014/01/10(金) 21:30:52 

    今さらだけど、フォーチュンクッキーって何?
    名詞+名詞なんて出来ませんよー。
    バカ丸出し。
    意味そのままにしたいなら、
    フォーチュネイトクッキーにしないと。

    高校野球…今年は試合だけ見ようかな
    入場行進見るの結構好きだったんだけど

    +4

    -12