-
129. 匿名 2014/01/10(金) 21:30:52
今さらだけど、フォーチュンクッキーって何?
名詞+名詞なんて出来ませんよー。
バカ丸出し。
意味そのままにしたいなら、
フォーチュネイトクッキーにしないと。
高校野球…今年は試合だけ見ようかな
入場行進見るの結構好きだったんだけど+4
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
129. 匿名 2014/01/10(金) 21:30:52
+4
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する