ガールズちゃんねる
  • 121. 匿名 2014/01/10(金) 20:14:36 

    確かにこの曲だけは評価できる。
    秋元先生もまんざらじゃないことがわかった。
    また、この曲に出会い、さしこを応援し振り付けまで覚えたのもさしこを好きになったからだ。でも、オレは、この曲とさしこが輝いた証拠だと思う。
    さしことオレは光栄だ!

    +7

    -12