ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2014/01/10(金) 18:32:51 

    高校野球なのに、こんな甘い感じの曲って合うかね?
    前から思ってたんだけど、普通に行進曲でよくない?
    一度かかるだけでしょ。

    +18

    -5