ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2014/01/10(金) 13:32:48 

    ごめん、川口春奈ちゃんのどこが良いのか分かりません。せっかく大手の研音に所属してるのに、なんかパッとしないというか…魅力がない。輝くものがないのかな……。私はあんまり好きじゃないな。コケそうだし。

    +28

    -8