-
76. 匿名 2014/01/10(金) 13:25:07
好きなよ。実写化 聞いてたけど
これは 違うでしょ。
アニメで終わりにしとけばよかったのに。
2人とも 全くあってない。
恋愛ものだから 他の実写化映画 よりも
ましかと思ったけど
これじゃあ 原作知ってる人でも 見ないでしょ+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
76. 匿名 2014/01/10(金) 13:25:07
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード