ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2014/01/10(金) 13:25:07 

    好きなよ。実写化 聞いてたけど
    これは 違うでしょ。
    アニメで終わりにしとけばよかったのに。
    2人とも 全くあってない。
    恋愛ものだから 他の実写化映画 よりも
    ましかと思ったけど
    これじゃあ 原作知ってる人でも 見ないでしょ

    +18

    -0