ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2014/01/10(金) 12:52:39 

    基本実写化反対だけど、やるんだったら、おどおどしたイメージだけど演技力はある能年ちゃんがいいなー。
    大和は、年があれだから無理だけど、イメージとしては福士くんよりは三浦翔平。

    +26

    -5