ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2014/01/10(金) 11:23:20 

    福士蒼汰、すごく良い子そう!
    いつも笑顔で謙虚で柔らかい雰囲気で素直そう。家族の事大好きそう。
    これが素の姿かなぁ?
    素であって欲しいなぁ。

    +28

    -6