-
52. 匿名 2014/01/10(金) 11:20:01
研音の2人?
前にこの2人と指原で、ゴチに出てたけど
指原は安定のウザさだったのでここでは置いといて、川口春奈は1人年下なのに気が強そうでちょっと苦手だなと思った。
福士くんは安定の笑顔で謙虚で可愛かった。+41
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2014/01/10(金) 11:20:01
+41
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード