ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2014/01/10(金) 11:20:01 

    研音の2人?
    前にこの2人と指原で、ゴチに出てたけど
    指原は安定のウザさだったのでここでは置いといて、川口春奈は1人年下なのに気が強そうでちょっと苦手だなと思った。
    福士くんは安定の笑顔で謙虚で可愛かった。

    +41

    -4