ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2014/01/10(金) 10:56:41 

    あー。。私この漫画だいすきで自分の中で主人公はこの人かなーって考えるのがよかったのに。。漫画は実写化だめだよ。。福士くんとかかっこいいとは思うが違うんだなー。。

    +82

    -0