ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2014/01/10(金) 10:52:54 

    27の意見に賛成してる人は多いと思う。私も同じように思う。マンガが売れてるから実写化しても興行収入そこそこいけるでしょ。という考えから簡単に実写化するんだろうな。最悪としかいいようがない。

    +15

    -4