ガールズちゃんねる
  • 29. 匿名 2014/01/10(金) 10:50:25 

    23番に賛成。ルパンの実写化には引いてしまった。最悪としか言いようがない。不二子が黒木メイサという時点で「まったく違うだろ」と叫んでしまった。
    ルパンは実写化しても映画館見に行く人はすくないでしょうね。

    +78

    -1