-
27. 匿名 2014/01/10(金) 10:49:30
何でもかんでも、実写化すれば良いってもんじゃないでしょ(--;)
興行収入とか、観客の気持ちとかそっちのけで実写化して、ただの自己満で映画作ってるでしょ。
ほんと、勘弁。好きな漫画をイメージの違う人がやっても感動も糞もないわ。
日本の映画業界は最近頭おかしい。
+67
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
27. 匿名 2014/01/10(金) 10:49:30
+67
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード