ガールズちゃんねる
  • 27. 匿名 2014/01/10(金) 10:49:30 

    何でもかんでも、実写化すれば良いってもんじゃないでしょ(--;)
    興行収入とか、観客の気持ちとかそっちのけで実写化して、ただの自己満で映画作ってるでしょ。
    ほんと、勘弁。好きな漫画をイメージの違う人がやっても感動も糞もないわ。
    日本の映画業界は最近頭おかしい。

    +67

    -3