ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2014/01/10(金) 10:48:15 

    この映画もフジテレビの月9もそうでけど、どうしてマンガを実写するのかが疑問?オリジナルで勝負する勇気はないのか?
    もうマンガはマンガでいいし、実写してもそのマンガファンか主演俳優ファンしか見ないでしょ。
    もういいよ。

    +81

    -5