ガールズちゃんねる
  • 24. 匿名 2014/01/10(金) 10:47:30 

    実写で良かったというのか、それはそれでOKだったのは、深キョンのドロンジョくらいかな
    福田沙紀の役回りがちょっといまいちだったけど、キャスト全員よかった

    +57

    -10