ガールズちゃんねる
  • 19. 匿名 2014/01/10(金) 10:46:07 

    漫画の実写化はもういいです。飽きた。

    この映画、誰が高い入場券勝手まで見に行くのか?そんな価値ありますか?

    +90

    -7