-
143. 匿名 2014/01/20(月) 20:08:59
私も好きなよのアニメを見てファンになりましたが、
この二人はイメージと少し違う気が...(;´∀`)
めいはもっとパッとしない地味な感じだし、大和はもう少しチャラそうだけど爽やかで優しそうな感じがするなぁ(汗
本当に私の好みの話ですが、
アニメの大和の声の櫻井さんがすごく好きだったのでなんだか残念です...+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
143. 匿名 2014/01/20(月) 20:08:59
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード