ガールズちゃんねる
  • 129. 匿名 2014/01/10(金) 23:16:13 

    あ~また好きな漫画が汚されてく…

    原作の事を一番に考えて忠実に作ったとしても原作よりいいものなんてできるわけないのに、ましてや権力市場主義の現場で俳優すらイメージ通りの人なんて選ばれない作品が良いもののはすがないよ。作品と呼べるものでもないけど…今まで金儲けのためにどんだけ原作レイプしてきたと思ってんの?
    いい加減にしてほしいし、俳優たちにもこれを演じましたとかこの作品といえばっていう風に言わないでほしいしそうなってほしくない。所詮実写版は偽物で劣化版なんだから。

    原作知ってたら実写版で演じてる俳優たちの演技や作品そのものが茶番でしかないんだよね。だから鼻で笑っちゃう。一生懸命演じても薄っぺらいよーって。

    +8

    -0