ガールズちゃんねる
  • 118. 匿名 2014/01/10(金) 19:45:35 

    川口春奈はめいのイメージじゃなーい。
    声もなんか違うと思う。
    個人的には野ブタの堀北真希のイメージなんだけど(´-ε-`;)
    大和もなぁー。福士くん好きだけど大和っぽいチャラさが足りない(笑)

    +13

    -0