-
107. 匿名 2014/01/10(金) 17:54:47
いや漫画だから良かったけど、現実に大和みたいな男がいたらちょっと引く…
アニメは声優の櫻井がいい仕事してたからそこまで違和感なかったけど、実写はなぁ…
正直凄い気持ち悪いことになりそう。福士蒼汰は良い俳優だと思うんだけどね^^;
あと、メイのガリガリなイメージが川口春奈ちゃんと合わない!+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
107. 匿名 2014/01/10(金) 17:54:47
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード