ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2014/01/10(金) 16:37:38 

    原作好きだからショックだ…

    大和もメイも違いすぎるでしょ!!!
    なんでもかんでも実写にするのいい加減やめてほしい

    +16

    -1