-
126. 匿名 2016/07/22(金) 22:57:07
祖母が亡くなったとき、外国から急きょ帰国した親せきが、どこの葬儀場でやるのか
全く確認もせず、死亡を知らせた側のその人の家族も全然式場について教えてなかったらしい。
その親戚、空港に着くやタクシーに飛び乗り葬式場へ!と言ったんだけど、そりゃ葬式場なんて
山ほどあるから「どこの葬式場ですか?」と尋ねるも、全然わからない。
その時点で式場にすでにいる自分の家族に聞けばいいのに、何時間もの間タクシーに命令して
あちこちの葬式場に行かせて、閉館近くなってやっとたどり着いた。
その親戚タクシーの運転手に対して激怒して、料金を払わずに帰したそうな。
間抜け呼ばわりして着いた後もずーーーーーーーっと怒ってたけど、
あなた基地外ですか?泥棒ですか?と思ったわ。
超高学歴だけど、超非常識な一家で、冠婚葬祭での付き合いが本当に嫌。
+271
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する