-
62. 匿名 2016/07/19(火) 12:47:19
悩んでる人逹、その悪い習慣から絶対抜けられるし良い習慣を身に付けさえすれば無理なく続く。痩せてくから大丈夫。
まずは欠食はしないで3食食べるってこの基本をやってみて。お腹が空く前に食べておくっていうのは成功するポイントですよ。
そういう意味で間食も入れるのはおすすめです。
でも栄養が無いただの菓子は太るし食べた気がしないから辞めよう。
+4
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
62. 匿名 2016/07/19(火) 12:47:19
+4
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード