ガールズちゃんねる

食欲が止まらない人~!!

94コメント2016/07/20(水) 13:41

  • 56. 匿名 2016/07/19(火) 12:29:24 

    買い物とか行くと、ついつい食べちゃうよね…
    ご飯からのスイーツは必須!笑

    その後の調整が大変なのに…
    お腹の調子も悪くなるしwww

    +15

    -0

関連キーワード