ガールズちゃんねる

居酒屋の嬉しいお通し

97コメント2014/01/21(火) 00:19

  • 13. 匿名 2014/01/08(水) 08:21:12 

    代金取られてるの私も知らなかった(>_<)

    何か。ぼったくられてる気分になる時ある~!

    て、嬉しいのは味の濃いもの(*^^*)
    残念なのは、冷奴…。豆腐でこの値段…(ーー;)って思う。

    +105

    -7

関連キーワード