ガールズちゃんねる

脱毛について情報交換するトピ

289コメント2016/08/07(日) 15:23

  • 83. 匿名 2016/07/16(土) 02:34:59 

    >>80
    私もワキガ強くなった!
    汗腺を刺激するみたいで、ワキ脱毛してからワキガになる人多いみたい(ワキ汗の量が増えるから臭いがきつくなるみたい)

    私はもともと汗が少な目のワキガだから軽度だったのに、ワキ脱毛してから多汗症になって、ワキガパワーアップ(笑)

    今、ワキ脱毛後のワキガで病院に来る人も多いってよ(ワキ汗を止めるボトックス保険で打てるから)

    +52

    -12

関連キーワード