ガールズちゃんねる

脱毛について情報交換するトピ

289コメント2016/08/07(日) 15:23

  • 76. 匿名 2016/07/16(土) 02:21:18 

    >>25
    私、ワキガだけど脱毛完了したよ!
    当日は制汗剤つけてくけど
    着替えのときにウェットティッシュで拭いて
    施術受けてた。
    終わったあとすぐは制汗剤しみたりしそうだから
    そのまま直帰。

    ジェル塗って打つから臭いはすぐに発生しないし案外大丈夫だったよー。

    +99

    -7

関連キーワード