-
76. 匿名 2016/07/16(土) 02:21:18
>>25
私、ワキガだけど脱毛完了したよ!
当日は制汗剤つけてくけど
着替えのときにウェットティッシュで拭いて
施術受けてた。
終わったあとすぐは制汗剤しみたりしそうだから
そのまま直帰。
ジェル塗って打つから臭いはすぐに発生しないし案外大丈夫だったよー。+99
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
76. 匿名 2016/07/16(土) 02:21:18
+99
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する