-
73. 匿名 2016/07/16(土) 02:13:09
最近VIOの脱毛始めました。
1週間前にちょうどお手入れに行ってきたのですが、事前にシェーバーやカミソリで自己処理した毛が数mm生えてきてお股が痛痒くて仕方ないです…笑
なにかいい解決方法はありませんか?
自然に抜ける前に自分で抜いてしまってはだめですかね?+68
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
73. 匿名 2016/07/16(土) 02:13:09
+68
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する