ガールズちゃんねる

脱毛について情報交換するトピ

289コメント2016/08/07(日) 15:23

  • 41. 匿名 2016/07/16(土) 01:49:19 

    有名なエステで確か全身脱毛20万くらいで
    通い放題の所に行ってるけど、
    美容外科にすれば良かったと後悔。
    通い放題だからか、きちんと細部まで脱毛しようって気持ちが全く見えないし、VIOとか毎回大量に生え残ってて毛が濃い部分と薄い部分のムラがひどい。
    光当ててる最中も、IラインやOラインだと手で押さえもしないから、触りたくないんだろうなあってヒシヒシと感じるよ。
    そんなんで全部当てられるのかと毎回疑問に思う。
    もう通い始めちゃっから納得するまで通ってやる!と思ってるけど、予約も取りづらいし不便。
    とにかく周りでやってる子に聞いてもエステより美容外科行った方がきちんとしてるし、しっかり抜けるし絶対いいよ!
    安いものじゃないから、後悔しないようにね!

    +230

    -3

関連キーワード