ガールズちゃんねる

脱毛について情報交換するトピ

289コメント2016/08/07(日) 15:23

  • 33. 匿名 2016/07/16(土) 01:44:49 

    >>23
    VIOは痛いです。
    とくにIライン。他は我慢出来る痛みかなぁと思います。

    +200

    -11

関連キーワード