ガールズちゃんねる

ZOZOTOWNの売上一位の服がダサいwww

160コメント2013/02/24(日) 16:43

  • 116. 匿名 2013/02/15(金) 10:10:07 

    99
    皮パンってw
    皮に皮合わせるのw
    しかもレイバンってw
    それこそ、ダサいよw

    +4

    -1

関連キーワード