ガールズちゃんねる
  • 94. 匿名 2014/01/08(水) 03:16:41 

    うーん。わかるけど
    みなさん40代になんか
    怨みでもあんの?
    ってくらい辛口だね。
    みんな平等にトシとるんだよ?
    そこまで言わなくても…
    別にビキニになるくらいいじゃん。
    普通にかっこいいし。実際にみなさん
    40代でここまでスタイル維持できるなら
    それから色々文句いえば
    良いんじゃないかなー。
    と、思ってみた。

    +11

    -11