-
94. 匿名 2014/01/08(水) 03:16:41
うーん。わかるけど
みなさん40代になんか
怨みでもあんの?
ってくらい辛口だね。
みんな平等にトシとるんだよ?
そこまで言わなくても…
別にビキニになるくらいいじゃん。
普通にかっこいいし。実際にみなさん
40代でここまでスタイル維持できるなら
それから色々文句いえば
良いんじゃないかなー。
と、思ってみた。
+11
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
94. 匿名 2014/01/08(水) 03:16:41
+11
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する