ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2014/01/08(水) 02:29:45 

    といってもやはり紀香の方が何倍も綺麗だよ。まずスタイルが違うし。紀香は顔はさておきスタイルは抜群だから。

    +10

    -3