ガールズちゃんねる
  • 162. 匿名 2014/01/07(火) 16:01:19 

    ほんと、極道かっ!とドン引きレベル。
    しかもダサいし。
    これだけ墨入れといてよくもまあころっと除去するなんて言い出すよな、金のためとはいえ。

    除去だってテレビが出すんでしょ。。。

    あと、ビッグダディのあのキメ顔の片眉ひそめるのは気持ち悪い!
    あれでかっこいいと思ってんのかー!!

    二人ともチビデブなのに。

    +35

    -6