ガールズちゃんねる

千秋「100均メイク」に反響

140コメント2016/07/10(日) 18:05

  • 115. 匿名 2016/07/09(土) 08:33:37 

    ダイソーのメイイクグッズ使ってる。
    アイライナーとブロウとシャドウ。
    千秋より多いわ。笑

    あ、チークもだ。

    +0

    -0

関連キーワード