ガールズちゃんねる

お兄さんがいる女性の共通点

407コメント2016/07/08(金) 01:16

  • 79. 匿名 2016/07/03(日) 21:09:34 

    うちは男尊女卑家系だったので他のきょうだいは呼び捨てでも兄にだけはにいちゃんとしか言えない。
    田舎はそんな感じじゃないかな?
    昭和生まれなら特に。

    +14

    -10

関連キーワード