ガールズちゃんねる

お兄さんがいる女性の共通点

407コメント2016/07/08(金) 01:16

  • 368. 匿名 2016/07/04(月) 18:56:43 

    >>354
    うわ、大変そう…それブラコンの可能性もあるのかな?あなたがかなり年下だからナメてそうですね。そんな奴は基本無視で!(怒りそうだけど気にしなくていいと思う。)どうか旦那さんに理解してもらって、味方になってもらってくださいね。
    私は兄への感情がゼロなのでいいアドバイス出来ないんですが、人としてその義妹イヤだ!どうか負けないでくださいね

    ちなみに私は義姉(1歳上)に接しづらいとは思わないです。ただすごく女性らしい可愛い人で、ガサツな私はいつも緊張しちゃう。「私のことは弟だぐらいに思って接してください」って言ってますw 兄といっても別の人生だし、幸せでいてくれたらって感じです。

    +3

    -0

関連キーワード