ガールズちゃんねる

お兄さんがいる女性の共通点

407コメント2016/07/08(金) 01:16

  • 283. 匿名 2016/07/04(月) 06:55:47 

    私は、兄と仲が良い(弟見たいに兄に憧れて兄のマネを良くしてた)タイプ
    男性の喜ぶツボが大体分かる。←下ネタじゃないよ。

    今彼が、男3人兄弟の末っ子(車、野球好き)何だけど
    誕生日に、プラモデルあげたらかなり喜んでくれて、女性なのに何でプラモデルって思い付いたのか不思議がられた(笑)

    +8

    -1

関連キーワード