-
283. 匿名 2016/07/04(月) 06:55:47
私は、兄と仲が良い(弟見たいに兄に憧れて兄のマネを良くしてた)タイプ
男性の喜ぶツボが大体分かる。←下ネタじゃないよ。
今彼が、男3人兄弟の末っ子(車、野球好き)何だけど
誕生日に、プラモデルあげたらかなり喜んでくれて、女性なのに何でプラモデルって思い付いたのか不思議がられた(笑)+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
283. 匿名 2016/07/04(月) 06:55:47
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する