-
83. 匿名 2016/07/02(土) 13:30:46
私は落ち着くまでの期間でいえば入院中が一番余裕があったな。
でも中にはわざわざ人前に出る格好にしなきゃって思う人もいるし。
私は何も考えず入院着で出迎えたけどね。
まあみんな赤ちゃんを見に来てくれたわけであって
産後の私を見に来たわけではないんだしw
わが子にとっても末永いお付き合いになりえる人たちだから
会ってくれるなら無理のない範囲で応じたいという気持ちはあったな。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する