ガールズちゃんねる

産後に友達を家に呼ぶ時期はいつですか?

155コメント2016/07/09(土) 08:58

  • 46. 匿名 2016/07/02(土) 13:04:18 

    確かに社交辞令な部分はあるかな。。生んだって聞いたからにはお祝い渡しに行かなきゃ!って思うし、早めに済ませたい。まぁ産後すぐは迷惑だけど。赤ちゃん見たくてたまらないわけではないです。

    +69

    -4

関連キーワード