-
102. 匿名 2014/01/03(金) 06:56:20
57さん
生きづらいんですね。
今は大分発達障害も認知度が増えてきましたが、外見は健常者と変わりないからまだ関係者以外からはなかなかわかってもらえないのでしょうか。
私の息子も発達障害抱えてます。
今5歳だけど、これからの将来生きやすくできるように、できる限りの事はしてやりたくて、療育に通ったりしています。
当事者からして、親からこうして欲しかったなどいうことがあれば教えて欲しいです。+38
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する