ガールズちゃんねる
  • 138. 匿名 2016/06/26(日) 23:55:51 

    私は喧嘩したとき
    あやまらせて、その理由を言わせて
    そのあともう一度
    理由と謝罪を明確に簡潔にしたもの、そしてもうそのことをやらない、
    って言わせる。
    そうじゃないと気が済まない。

    +7

    -6