ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2014/01/01(水) 01:07:24 

    ピアノ、からのバイオリンやってた私、大勝利??
    茶道も部活でやってました…

    が、全く玉の輿に乗れてません

    +2

    -0

関連キーワード