ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2013/02/12(火) 08:27:44 

    初心に戻る、みたいな気持ちなんだと思ったら
    不動産維持のためだったのね。

    なんだかなぁ。という感じ。

    特に好きでも嫌いでもないけど、気難しい人
    というイメージはすごくある。
    大物と言われているわりに影薄いよね。

    +7

    -5