ガールズちゃんねる
  • 403. 匿名 2016/06/21(火) 19:08:30 

    ちょっと事情ありげな感じだよね…
    文言まるっとその通りの事件ではないと思う。
    心中はよくないけど、単純に母親を責める気にはなれないなあ

    +63

    -2