ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2016/06/21(火) 14:45:55 

    双子ちゃんで早めに生まれたらちっちゃいだろうし、しっかり病院で大きくなった方が安心だよ!
    素敵な夫婦だし、これからも助け合ってしっかり育児していくんだろうなぁ。
    新米ママパパがんばれ!!

    +113

    -6