ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2016/06/21(火) 14:41:31 

    >>13
    少しの運動は血流も良くなるし、回復もはやめるよー!
    動いて大丈夫ならじっと寝てるよりいいと思う!

    +101

    -3