-
69. 匿名 2016/06/21(火) 14:40:02
>>13
産後1ヶ月経ってたら外出O.K.だから、「気晴らしの散歩」が産後1ヶ月以降なら問題ないと思う。
産後すぐなのに、上の子の事情とか通院とかのやむを得ない事情以外で外出してたら、寝てなくて大丈夫??とは思うけどね。+92
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
69. 匿名 2016/06/21(火) 14:40:02
+92
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する