ガールズちゃんねる
  • 145. 匿名 2016/06/21(火) 19:33:10 

    >>141
    私が大学病院で双子を出産した時、看護師長さんが
    「双子ちゃんとお母さん、3人一緒に退院できたのは今まで数組しかいなかった」
    って言ってました。
    それくらい多胎児妊娠・出産は大変なことなのに、妊娠の時も発表より先に雑誌に書かれちゃったし。
    これから双子ちゃんが退院したらもっと大変だから、ストレスにならないようにそっとしてあげて欲しい。

    +82

    -1