-
145. 匿名 2016/06/21(火) 19:33:10
>>141
私が大学病院で双子を出産した時、看護師長さんが
「双子ちゃんとお母さん、3人一緒に退院できたのは今まで数組しかいなかった」
って言ってました。
それくらい多胎児妊娠・出産は大変なことなのに、妊娠の時も発表より先に雑誌に書かれちゃったし。
これから双子ちゃんが退院したらもっと大変だから、ストレスにならないようにそっとしてあげて欲しい。
+82
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
145. 匿名 2016/06/21(火) 19:33:10
+82
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する